思い描いた通りの不動産を購入できました

バナー

思い描いた通りの不動産を購入できました

やっと私も自分の家が持てるようになりました。長い間、転勤も多くてずっと社宅暮らしでしたが、やっと普通の家に住むことができます。



社宅と言っても、きれいな借り上げ社宅などではありません。



築30年、40年といったボロアパートでした。

家族にも苦労をかけたと思います。でも、これで今までの苦労が報われるような気がします。

私が購入した不動産は新築マンションです。
なぜ新築マンションを購入することにしたかと言えば、自分たちの好きなようにリフォームできるからです。




マンションが出来上がるのは、まだ1年以上先ですが、その間いろいろな間取り変更やカラー変更、仕様や設備の変更も自由に行うことができます。
もちろん、マンションが出来上がってからもできますが、新築マンションならそれらの変更にかかる費用を最小限に抑えることができます。



通常のオリジナルのプランに差額分だけだせば、好きなように変更できるのがとても魅力でした。


我が家では、3LDKの間取りを変更し2LDKにしましたキッチンも吊戸棚を全てとり、オープンキッチンにし明るく開放感のある間取りに変更しました。


リビングにあった収納を寝室側に向け、納戸をつけることにしました。


このマンションを購入するまでにたくさんの不動産物件を見てきましたが、そのすべての良いところを寄せ集めて最高のマイホームに仕上がる予定です。不動産を見学している間は、本当に気に入った家に出逢えるのか不安でしたが、やっと巡り合えたそんな気がします。



http://www.zaitakukango.com/
http://www.moj.go.jp/MINJI/MINJI79/minji79.html
http://www3.shakyo.or.jp/cdvc/jusan/